2016年10月のカレンダー

moeちゃんにはじめて会ったのは昨年の一月頃だったかな。

とにかく初対面のその日から、moeちゃんは本当によく喋ってくれた。
嬉しいことも、不安なことも、何でも素直に自分の気持ちを伝えてくれるmoeちゃん。初対面から一ヶ月後に開催した「ちいさな展示会」では、当時のSo-Raでは考えられないくらいたくさんのお客さん来てくれてびっくりしたなー。作品の素晴らしさはもちろんだけど、moeちゃんの飾らない言葉や さりげない心配りが皆を惹き付けてるんだよね。

10月のはじまりは、そんなアーティスト moeちゃんの個展からはじまります!

10月のSo-Raの営業はちょっと不規則なのでご注意ください。
四週目の22日(土)〜24日(月)はどうしても行きたいイベントがあるのでお休みします。

1日(土)から、アーティストmoeの個展「愉しむカタチ」がはじまります。moeちゃんは後半の7日(金)から在廊してくれます。8、9日は夏のイベントでも好評だった福島のカフェ fouetさんの美味しいスウィーツも届きます!

moe 個展「愉しむカタチ」の詳細

28日(金)からは女店主の定番、上質なデザイン、着心地、そしてお手入れのしやすさまで考えられたファッションブランド「HIBOUDESIGNS」の展示会を開催します。この秋もまた日常を心地良く過ごさせてくれる素敵なお洋服が届きますのでご期待ください。

詳細はもう少し待ってね。

10月も皆さんのいい笑顔にたくさん出会えますように、、、大正長屋でお待ちしております!

 

2016-09-29 | Posted in 営業カレンダー |Tag: , Comments Closed 

関連記事