2014年1月の営業カレンダー

松岡文さんの作品展、「冬の音ノ葉」終了しました。

ギャラリーSo-Raの看板猫そらくんも登場した嬉しい展示。
あやさんの妄想の世界から生まれたキャラクターたちは、絵巻物から飛び出して、出会った人たちをほっこりと幸せな気分にしてくれました。
ちびっ子たちの笑顔にも癒された2週間。
ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

そして、、、もういくつ寝ると、2014年!

1月の営業カレンダーのご案内です。

2014年1月カレンダー

年始は4日(土)からオープンします。
阿倍王子神社からソラは徒歩5分ほどです。
初詣の帰りに、気軽にふらりとお立ち寄りくださいね。
無農薬のゆずで作った、自家製ゆず茶など温かい飲み物ををご用意してお待ちしております♪

なお、1月は土・日のみの営業となりますのでご注意ください。
2014年も、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

2013-12-30 | Posted in 営業カレンダー |Tag: Comments Closed 

関連記事