ennhut 2015 A&W Collectionのカタログが届きました

ギャラリーSo-Raの男店主のはちです。
So-Raを運営する傍ら、カメラマンをしています。

ennhut 2015 A&W CollectionのカタログがSo-Raに届きました。
男店主はカメラマンとして参加してます。

梅雨の雨上がりの公園で撮影したのが懐かしい、、、
デザイナー、モデル、男店主が同じ73年生まれで楽しい撮影でした。
是非、So-Raで手に取ってみてくださいね。

ennhut(エンハット)さんは、オリジナルのテキスタイルが素敵なお洋服が中心のブランド。
So-Raではそのテキスタイルを使った子供用の帽子やポーチを取り扱っています。

普段、年下のコたちと仕事をする機会が多いので、同世代と一緒の仕事が出来るのは本当に嬉しいこと。
40代って、仕事も、日々の暮らしも益々面白くなるお年頃だと思うんですよね。

そんな訳で、同世代の方からのお仕事もよろしくお願いします。
クライアントに寄り添う仕事っぷりには定評があります◎

So-Ra店主の秘密をこっそり教えます(お仕事ください)

 

2015-10-15 | Posted in デザイン&フォトワークス |Tag: Comments Closed 

関連記事