ARIGATO 2015

2015年も終っちゃうよ〜
皆さんはどんな一年でした?

So-Ra店主はもうがむしゃらに走り続けた一年でした。
結構、無計画だったんですよね、本当に(笑)

とにかく目の前の出会いを大切に、全力で挑んで、楽しむことを心がけてました。
そうしたら不思議なくらい、たくさんのご縁があり、思いがけないお仕事をいただいたりで、、、びっくりするくらい盛りだくさんの一年になりました。

いま居る場所で力を尽くしていれば、遠い世界が向こうから近づいてくるんですよね。

自分の中に眠っている多くのものを呼び覚ましてくれるのは、いつも良い出会い、周りからの刺激なんだな〜と実感しました。

来年も変わることを恐れずに、どんなお仕事も全力で楽しんでまいります!!
2016年もギャラリーSo-Raと、店主二人をよろしくお願いします。

 

2015-12-31 | Posted in 日々のこと、So-Raの根っこ |Tag: Comments Closed 

関連記事