祝一周年、アリンコの疾走!?

いつもへらへらと笑っているのはシャイだからです。

いつもギャラリーSo-Raをご贔屓にして下さりありがとうございます。
4月27日でオープン一周年を迎えることが出来ました。

アトリエとして借りた大正長屋がギャラリーとしてオープンすることになったのは、作家 西野詩織さんと出会ったからです。
ちこちゃん、本当にありがとね。

「作家の目で見て、作家の耳で聞き、作家の心で感じる」

何も知らない素人夫婦がはじめたギャラリー。
「やっちまったな、、、」と後悔した夜もたくさんありましたが、、、
この言葉だけを指針に、けっしてぶれることなく転がってきました。

一年間、七転八倒しながら店主二人の心に湧き出てきた思いは、

「作家と一緒にちいさな物語を紡いでいきたい
同じ時代を生きるぼくらの熱を、次の世代へと繋げていきたい」

言っちまったよ、、、

なんか言葉にすると仰々しいけど(笑)、でも本気でそんなことを考えてます。

自分もひっくるめて、この世界に存在するすべてが、紡がれてきた物語の断片なんやし。
どんな小さな断片でも、So-Raの店主二人はでっかい声で「Yes!!」といいますぜぃ。

まぁ、阿倍野の片隅のちいさなギャラリーなんて、国境線上の蟻みたいなもんですが。

そんなアリンコ店主に、よろしければ、あなたの紡いできた物語を聞かせて下さい。
アリンコのスピードで時代を疾走するSo-Raをこれからもよろしくお願いします。
 

2014-04-27 | Posted in 日々のこと、So-Raの根っこ ||Comments Closed 

関連記事