猫だって褒められたい

ども、看板猫のチャー坊です。
たくさんの心優しいお客さまに可愛がってもらって、だいぶ人慣れしてきました。
一気に距離を縮めてくるチビッコだけはまだ苦手みたいですが。。

最初はソファーの下からしか顔を見せてくれなかったのですが、、、

いまやスター看板猫を気取っています!!
やっぱり男の子なので、女子が好きみたい。

野良時代のチャー坊。
この頃は筋肉ムキムキでした(笑)
人懐こい性格はこの頃からかわりません。

野良時代に比べると、むしろ顔が子供っぽくなった気がしないでもない。
(注意:上の写真と同一猫です)

作家さんとも仲良く出来ます◎
チャー坊の釣り方お教えしますので店主に気軽にお声がけ下さい。

猫だって褒められると嬉しいんです◎
「チャー坊」と名前を呼んで、「カワイイ」とか「男前〜」とか声をかけてあげると尻尾を振るわせて喜びますよ。
もちろん猫なので気まぐれですが(笑)

すっかりご無沙汰しているお姉ちゃんのルカちん。
So-Raへの出勤をお願いすると、ごらんのお顔です、、、
ご機嫌をうかがいながら、またSo-Raに出勤してもらおうと思っています。

そんな訳で、今週末もすっかり看板猫が板についたチャー坊と一緒に皆さんのご来店をお待ちしております。

 

2016-03-09 | Posted in 日々のこと、So-Raの根っこ |Tag: , , Comments Closed 

関連記事