「ひとり夏フェス」にはマイタオル持参で

明日から、イラストレーター松岡文さんの「ひとり夏フェス」がはじまるんですよ。

いつもの清閑なSo-Raと趣が異なり、
文さんセレクトのRockな曲がかかりまくったりするんですよ。

何だったら、曲に合せて踊ってもらってもいいんですよ。

ただし、、、、、、

 
So-Raの二階はエアコンがありません!!
(一階は涼しいよ〜)

なので店主からお願いがあります。
「マイタオル持参でご来店ください。」

いや、今日、文さんと搬入してたんですが、汗が目に入って前が見えなくなったんですよ。
で、首にタオル巻いたら汗を吸い取ってくれて、なんか涼しくて快適でした*

冷たいジャスミンティーとか、紫蘇ジュースとかも用意してます。
時折、一階で涼みながら、二階の展示をお楽しみ下さい。

 
画像は搬入が終ったばかりの展示の様子、、、、
今回の松岡文さんの展示では、新作+過去12年分の作品を観ていただけます。
※過去の作品は展示前半と後半で入れ替えもあります!!

見応えのある展示になりましたので、夏フェスに参加した気分で、ゆっくりとSo-Raでの時間をお過ごしください。


◤松岡文さんの原点な一枚、、、必見です!


◤ 手描きイラストの一点ものエコバッッグは各4,100円


◤ 過去のイラスト作品は展示前半と後半でガラっと入れ替わります


◤ 過去の立体作品も多数、この二人ステキ♡


◤ もちろん新作もたっぷりと。。


◤ 絵巻物もありますよ〜

 

2015-07-31 | Posted in お知らせ, 作品の紹介 |Tag: , Comments Closed 

関連記事