表情や仕草がたまらない、深尾竜騎さんの粘土の猫さんたち


◤深尾竜騎・クレイの猫たち 各3,500円

ずらっと列んだ 深尾竜騎さんの粘土でできた猫さんたち。
デフォルメされた造形、一匹一匹の表情や仕草が猫好きにはたまらない可愛です!!

こんな手のひらサイズの小さな作品で、猫さんたちの日常を表現してみました◎


朝目覚めて思いっきり伸びをする仲良し猫さん♡


ご機嫌尻尾、互いの身体を擦りつけて友好の印。


初対面の二匹、二本足立ちで威嚇のポーズ!?


猫さんに似合うのはやっぱりのどかな日常ですね◎

竜騎さんの粘土の猫さんたちには一匹づつ名前があります。
名前は作品のお渡しの際、里親さんだけにこっそりとお伝えしますね。

So-Ra企画ねこ展「猫とつき合う法」、本日6日(土)は深尾竜騎さんも在廊してくださいます!

 

2017-05-06 | Posted in 作品の紹介 |Tag: , , , , , Comments Closed 

関連記事