4人のイラスト作家と多福さんの美味しいコラボ、最終週は特別なケーキも届きます!!

この美味しいコラボレーションとも、もうすぐお別れです(涙)

9月のカルテットの4人のイラスト作家と多福さんがコラボした焼き菓子。それぞれのイラストを元に、多福さんがストーリを妄想して生まれました。

☞最終週の30日(土)、10月1日(日)は、多福さんのケーキも届きます!
数量限定(予約優先)、詳細はこのブログ記事のさいごをご覧ください。

コラボのお菓子と多福さんの妄想をご紹介


◤ はな × 多福「珈琲クッキー」 / 400円

甘いものが大好きな女の子。
珈琲を片手にむしゃむしゃぼりぼり。
「一枚じゃ足りないわ」そんな声がきこえてきそうな、、、なのでたっぷり4枚入り


◤ 夏雲 × 多福「ホイップくんのチョコサンドクッキー」 / 260円

絵心のない焼き菓子屋が作ったホイップくんなので若干、、、
雲のように見えるかもしれませんが雲ではありませんよ〜ホイップくんですよ♪


◤ 松岡文 × 多福「いちじくと白ごまの素朴なクッキー&チョコクッキー」 / 320円

フクロウさん「そっちもおいしそうね、ちょっと欲しいな〜」
りすさん「・・・・・・・・」
フクロウさん「えっ、、無視、、、?」
りすさん自分のお菓子に夢中で気づかなかったみたい。。
仲良く1つずつ食べられるように、そんなイメージ作ったお菓子です。


◤ イマナミナナミ × 多福「メープルクッキー」 / 350円

「兄ちゃんが遅れたからパーティー終わってしまってるやんか!」
「そんなん言うなや〜・・・ほれ見てみ!食べかけやけど一枚のこってるやんか!」
「「・・・さいごの一枚は渡さないぞ!」」
小人達のお菓子パーティーにおくれたくまの兄弟の物語。

焼き菓子の多福さんは、ケーキもとっても美味しいのです◎
普段のSo-Raではお召し上がりいただけない特別なケーキを、9月のカルテット最終週に合わせて届けていただきます!!


◆30日㈯ 旬のフルーツたっぷりのせたシフォンサンド
写真は試作、イチジクとマスカットがたっぷりと乗る予定です。

◆1日㈰ ナッツとキャラメルのタルト
男店主の大好物、珈琲との相性が◎

☞各10個限定、ご予約はお問い合わせより「お名前、来店日、個数」をご連絡ください。

ケーキは店内限定です。焼き菓子はテイクアウトはもちろん、店内でも百色水さんの紅茶、ひよこ珈琲さんのコーヒーと一緒にお召し上がりいただけます。

 

関連記事