猫とつき合う法 vol.4「看板猫の野生も目を覚ます、彩葉さんの猫のおもちゃ」

看板猫の野生も目を覚ます!!
キャットニップたっぷりな彩葉さんのするめいかに大興奮のチャー坊(笑)

そんな猫さんが釣れちゃうお魚シリーズが、今年も企画展「猫とつき合う法」に大漁に入荷しました。


◤ 彩葉・デンキウナギ / 870円

カラフルなデンキウナギ、体格のいいチャー坊が噛んで、引っ掻いて、蹴りを入れてもへっちゃらなくらい丈夫です◎


◤ 彩葉・初鰹(5月限定) / 870円

昨年の一番人気だったピチピチの初鰹(はつがつお)も大漁に入荷しています!


◤ 彩葉・マダコ 870円 / サヨリ(3〜5月限定)540円 

キャットニップとマタタビのWで猫さんを虜にするマダコと、スマートな季節限定のサヨリ。


◤ 彩葉・小魚 330円 / するめいか 540円

お手軽な小魚、柄もカワイイするめいかはプレゼントにもオススメです。
 

◤ 彩葉・ジンベエザメ / 1,620円

彩葉さんが思入れたっぷりな生地でつくられたジンベイザメはさいごの8匹だそうです。本物のジンベイザメさんがいる大阪での展示で、、、と思い今日まで温存してくださっていました。猫さんの抱き枕にもなってくれそうです。

 

関連記事