moe × イブーデザインズ vol.2「パンツとスカートが出逢って生まれました」


◤ パンツ+スカート 逢(あう) / 23,000円(税抜)

素敵な「パンツ+スカート」が届きました。
女店主も予約して、心待ちにしていたアイテム!!

パンツとスカートが出逢って生まれた、イブーデザインズの「逢(あう)」という名の作品です。
厚手のウール素材でこれからの季節にぴったり、このアシンメトリー感がたまらないのです◎

今週末からはじまる、moeさんの個展「色と曲線とわたし」。
その会期中にmoeさんが纏う衣装を、イブーデザインズのmakkoさんが担当しています。

moeさんとmakkoさんが出会うことで生まれた個性的な衣装の数々、、、、
その中の一つが「パンツ+スカート 逢」です。

左右で全くちがう印象ですよね(笑)
パンツ側にはサイドとバックに大きなポケットがあります。
ウエストはゴムで楽々、スカートのギャザーもたっぷりで履き心地も◎

白いシャツに合せただけで個性的になるし、なんだか楽しい気分にもなりますよ。

色は写真のチャコールとグレーをご用意してます。
サイズはSとMだけど、makkoさんに頼めば多少の調整はしてくれるそう。

とにかくたくさんの方に履いてもらいたい「パンツ+スカート 逢」。
女店主も全力でオススメします!!

展示期間中、makkoさん全ての日に在廊して下さいますので、気軽にお声がけくださいね。

 

2015-09-30 | Posted in 作品の紹介 |Tag: , , Comments Closed 

関連記事