雨に負けないCaramelの帆布バッグ

お天気模様が気になる、梅雨の季節。
天気予報もコロコロ変わり、ちょっと憂鬱な気分になりますね。

梅雨の時期はつい出不精になりがちですが、、、
最近はレイングッズもデザイン性が高く、機能的なものが増えてて嬉しいですよね。

雨の多い季節、So-Raでは強撥水のCaramelの帆布バッグをおすすめしています。

強力に水を弾いている動画が、CaramelのFBページにアップされてます。

蛇口から水を流してかけてみました(動画)

店主も2年前からCaramelのショルダーバッグを愛用しています。
仕事柄、いつもミラーレス一眼、iPadなどデジタルガジェットを携帯しているのですが、軽量で強撥水のCaramelのバッグにはホント何度も助けられました。

Caramelの帆布バッグの特徴は、店主が以前書いたブログ記事が秀逸です(笑)

Caramel帆布バッグ、3つの特徴

今週末は、Caramelのデザイナー中村さんをお迎えしての展示会を開催します。
Caramelの帆布バック、小物など全ラインナップが揃います。
是非、この機会にCaramelのバッグの魅力に触れてくださいね。

Caramel 夏の日の小さな展示会「Good Day」

 

2015-07-15 | Posted in 作品の紹介 |Tag: , , Comments Closed 

関連記事