vow’s space+cafeのてんちゃん(猫)の話

vow’s space+cafeさんへ、子猫のてんちゃんに会いにいってきました。

ご縁があって、vow’s space+cafeの西川さんに引き取られたちいさな命。
すくすくと元気に育っていましたよ。

てんちゃんは先月、So-Raで展示をして下さった虹子さんがFBで里親募集をしていたのを、女店主がシェア、それを西川さんが見つけて下さったのでした。

この頃のてんちゃん、いまより更にちっちゃいな〜
嬉しい人とのご縁が繋がって、ちいさな命が健やかに育っています。


ちっちゃな怪獣。。

女店主の手の中でも動きまくって、カメラ目線をしてくれない(笑)
元気一杯のてんちゃんでした。

vow’s space+cafeさんは、古い建物の景観を残したエントランスが特徴的です。
場所は御堂筋線「西田辺駅」から徒歩5分くらいのところ。
ちいさなカフェと、「つくる」が生まれるギャラリースペースがあります。

木の壁に囲まれた、落ち着きのある空間です。
店主も大好きな深尾竜騎さんの作品を眺めながら、ゆっくりとコーヒーや厚切りトーストをいただけます。
竜騎さんのちいさな森ビトにも会えますよ*

木目が美しい、手彫りのお皿は川端健夫さんの作品です。
店主もいつか手に入れたいと思っています。

vow’s space+cafeさんでは、色んな展示、ワークショップ、ライブなどを開催されています。
是非、ギャラリーSo-Raと合せてお立ち寄りください。
以前、紹介したげしとうじさんカタルテさんからも近いですよ。

vow’s space+cafe
大阪市阿倍野区昭和町5-2-21
営業時間:10時〜18時(ラストオーダー17時半まで) / 定休日:月・火曜日
> HP
> Facebook

▷ So-Raからvow’s space+cafeまでは徒歩12分です。

 

関連記事