vow’sさんで、ふかおてるみさんのやさしい音色に触れる

vow’sさんで、今日からはじまった「ふかおてるみ展 やさしい音色」にお邪魔しました。
愛らしい動物たちと、作品の世界から飛び出してきたような、てるみさんが出迎えてくれました*

てるみさんの絵の多くは、コルクにアクリル絵の具で描かれていて、その柔らかな風合いが素敵でした。

てるみさんの絵を見てると、心が柔らかくなって、やさしい気持ちになりますよ。

こどもたちが楽しそうにお絵描きしてました☺︎
二人とも、なかなかの力作でしたで。
vow’sさんもSo-Raも、ちびっ子たちが楽しく過ごせる場所なのが◎

「やさしい」って、じつはとっても難しい。

歳を重ねるほどに思う。

人は色んな経験を積み重ねて、本当のやさしさを身に付けていく。
大人になって、きちんと「やさしい」を表現できる人は素敵だな〜

とってもほのぼのと、心温まる展示です。

ふかおてるみ展 やさしい音色」は、8月30日まで開催しています。
今週末、So-Raではじまる松岡文さんの作品展と合せて、是非、ご覧ください。

vow’s space+cafe
大阪市阿倍野区昭和町5-2-21
営業時間:10時〜18時(ラストオーダー17時半まで) / 定休日:月・火曜日
> HP
> Facebook

▷ So-Raからvow’s space+cafeまでは徒歩12分です。

 

関連記事