2015年6月の営業カレンダー

歌をいろどる原画展」おわりました。
ご来店下さった皆さま、ありがとうございました。
まつしたゆうりさんの原画の一部は、So-Raの一階で展示しています。
好評だった「はねずの乙女」にまた会いにいらして下さい。

気がついたら6月がはじまっていました!
六月は峠の茶屋、前半は少しゆっくりと営業したいと思っています。
常設の作家、ブランドの新作も色々と入荷しているので、また少しづつ紹介していければ。
この暑さにも身体を慣らしていこう。

6月後半より、展示がはじまります。
20日から、アトリエ・モーリットさんのワークショップ&ちいさな作品展。
27日から、いにま陶房さんのちいさな展示会。

どちらもSo-Raでははじめましての作家さんです。

6月もギャラリーSo-Raをよろしくお願いします。
 

関連記事