ルカちんが看板猫デビューしました

今年に入って猫の話題ばかりですが、やっぱり猫の話です。

9日より2016年のギャラリーSo-Raがスタートしました。
早速、ご来店くださった皆様、ありがとうございました。

ルカちんが看板猫デビューしました。

初日はこんな感じで、閉店間際までキャーリーから一歩も外へ出ず。。。
でもお客さんを気にしてる訳ではなく、新しい環境にただ驚いた様子でした。

看板猫修行に合せて、生まれてはじめてハーネスなるものを付けてみました。
猫にハーネスって、、、と抵抗もあったのですが、So-Raは人の出入りが多いし、接客中に目配りが出来なくなることもあるので、慣れるまでは我慢してもらうことに。

せっかくなのでシャレオツなハーネスをとインポート物を、、、購入したのはAmazonですが。
獣医師と共同開発なんちゃらで、ルカちんも気に入ってくれたみたい多分(笑)

2日目は昨日と打って変わって、大正長屋を散策しまくるルカちん。
隅々までチェックを行い、少しは慣れてくれたみたいです。

次第に自宅のようにくつろぎだすルカちん、、、

もう余裕!?な感じ。
でも大きな物音がするとビクッっとしてました(笑)

とりあえず2日間、お疲れ様でしたルカちん。
日替わりでチャー坊もと思っていたのですが、ルカちんが慣れるまではしばらく連続して出勤してもらうことにします。
そんな訳で「来週も待ってるニャン!!」と言うております。

 

2016-01-10 | Posted in 日々のこと、So-Raの根っこ |Tag: , Comments Closed 

関連記事