みんな好きになるよね、ヴォルフガング・ティルマンスの写真展へ行ってきました

そりゃ、みんな好きになるよね。

大阪国立国際美術館で開催中の、ヴォルフガング・ティルマンスの写真展を観てきました。

ヴォルフガング・ティルマンス展「Your Body is Yours」

ポストモダンな写真のすべての要素が盛り込まれた、圧倒的な作品数。
ちょっとずるいな〜と思わなくはないけど、
きっとものすごく好奇心と洞察力の優れた人なんだろう。

その目は今の日本にも向けられていて興味深かった。
複雑になっていく世界のすべてを切り取り、作品にしようとしているんだろうな。

写真好きな人は、観に行った方がいいよ。
自分の写真に足らないものを嫌というほど見せつけられるから(笑)


写真集買っちゃった、Amazonや洋書専門店より安値でした。


彼の捉える物語の断片の連続は圧倒的で、、、


ものすごく身近にも感じられました。

 

2015-08-06 | Posted in 日々のこと、So-Raの根っこ |Tag: Comments Closed 

関連記事