2016年2月の営業カレンダー

男店主、43歳になっちゃいました。
この時期は色々と心身の断捨離をして、シンプルな気持ちで節目を迎えるようにしてます。
年々、迷いは少なくなってるのですが、絞り込んでも深度が深くなっちゃうので、いつも時間が足りないな〜となってしまいます。結局は「足らないを知る」が歳を重ねることなのかもしれませんね。

さて、2月の営業カレンダーのご案内です。

6、7日の土日は13〜18時までの営業とさせていただきます。
この2日間はギャラリースペースでの展示はなく、のんびりとした営業になる予定、、、
So-Raでの展示を希望される作家さんは、この2日間がゆっくり対応できるのでオススメです。

13〜15日はアーティストmoeさんのちいさな展示会「歪 – ibitsu -」を開催。
ちいさな展示会と銘打っていますが、限定の新作リングをはじめ、たくさんのアクセサリー&羊毛フェルトの帽子が大正長屋に並びます。もちろん、moeさんも広島からSo-Raへ駆けつけてくれますよ。

20〜29日はイラストレーター松岡文さんのちいさな作品展「gift」を開催します。
コラボパッケージのお菓子が届いたり(間違いなく美味しいやつです!)、毎回人気の擬人化似顔絵イベントもあります。詳細はまもなくお伝えしますので、お待ちください!

いよいよ2016年のSo-Raが本格的に始動します。
今月もたくさんのよい笑顔と出会えますように。

 

2016-02-03 | Posted in 営業カレンダー ||Comments Closed 

関連記事