鶴ヶ丘アートコレクションで画家まつおさんの新しい”まる”に出会う

鶴ヶ丘アートコレクションで画家まつおさんに会ってきました。

カンボジアから帰ってきて、作風にも大きな変化が、、、彼女の中で感情が大きく揺さぶられている時期なんだろうな。創作の喜びっていつもほんの一瞬で、大半が苦しいことばかりかもしれない。So-Ra店主はそんな日々自身と向きあう作家さんたちをいつも全力で肯定し、応援したいと思っています。

So-Raで展示をして下さったこともあるおだまきさんの作品。大先輩なのだけど、いつだって一番若々しい。

ボヌールキッチンさんのランチはハンバーグがオススメ!
So-Raにもよく遊びに来てくださる福田さんの怪獣とにらめっこしながらいただきました。

土塊リンクさんではKarinさんのフクロウモチーフのチェコビースのイヤリングに一目惚れ♡
まだまだ素敵な耳飾りがたくさん揃っていましたよ。

おもむろにボヌールキッチンさんの前でパフォーマンスをはじめる画家まつお氏。
人も車もなぜか”まる”を避けていきます(笑)

☞鶴ヶ丘アートコレクションは今週末20日(日)まで。
詳細は公式Instagramをチエックしてください。

 

関連記事