カタルテさんで「ガラス作家4人によるガラス展」開催中です

夏はやっぱりガラスの器が似合いますね。
昨日からはじまったカタルテさんの展示「ガラス作家4人によるガラス展」を見てきました。

見た目にも涼を運んでくれそうな素敵な作品がたくさん。
透明のシンプルなガラスで、こんなに表情豊かな作品が生み出せるだとちょっと感動しました。

So-Ra店主は荒川尚也さんのガラス作品が特に気になっています。
自由な発想と遊び心から生まれた美しいガラスの器にうっとり、、、

他にも普段使いに良さそうなシンプルな器から、個性的な一輪挿しや花器まで、本当に見応えのある展示になってますよ〜是非、So-Raと一緒にお巡りください。

ガラス作家4人展「7月のガラス」at カタルテ
大阪市阿倍野区桃ケ池町2-11-17
営業時間:12時〜18時(営業日はHPでご確認ください)
> HP
> Facebook

▷So-Raからカタルテまでは徒歩11分です。

 

関連記事