moeさんに会いに行った話、7月にSo-Raで会えるよ

meet-moe-1
◤ moe × HIBOUDESIGNS × pajamaya

うめだスークで開催していた3ブランドの展示販売会へ。
moeちゃんと3ヶ月ぶりの再開。
嬉しくて泣きそうになったのは内緒です。

イブーデザインさんの上質なカジュアルウェア。
和紙の糸を織り込んだ、表情豊かな生地は着心地も◎
頑張った自分へのご褒美に、毎シーズン、少しづつ揃えていきたいと思います。

HIBOUDESIGNSのHP

クリエイティブな人たちと話すと心が刺激されて元気になる。
心がふわぁっと軽くなって、やわらかな隙間をつくることができる。
少しだけ世界が違った景色に見えるから不思議。

もっと直感的に暮らしていこう。
誰にだって人を元気にする力があるんやで。

7月、moeちゃんがSo-Raにやって来てくれます。
たくさんの作品と一緒に。
楽しみにお待ちください*

moe関連記事

 

2015-06-17 | Posted in 日々のこと、So-Raの根っこ |Tag: , , , Comments Closed 

関連記事