Joy to the world! 年賀状用のちびっこ撮影の話

Joy to the world!
いつまでも君と笑っていたいよ。

ギャラリーSo-Raの男店主のはちです。
So-Raを運営する傍ら、カメラマンをしています。

昨年から撮らせてもらってる男の子、昨日は年賀状用の写真撮影でした。
暖かかったので半袖で走りまわってました(笑)
君の笑顔、また撮らせてね。

許可をもらって撮影した写真を一部掲載しました。
So-Ra店内と、この日はお天気が良かったので近所の公園で撮影です。

☞So-Ra店主はいつ何時でもお仕事を必要としています!
人物撮影を得意としておりますが、実は物撮りもちゃんとやります。
撮影前にご要望をお伺いして安心お見積もり、お気軽にご相談ください。

定期的の撮影させてくれるモデルさん(素人)も募集しています。

So-Ra店主二人のそれぞれのお仕事について下記ブログをチェックしてみてください!

So-Ra店主の秘密をこっそり教えます(お仕事ください)
週に3日しか営業してない下町ギャラリーの店主二人。「営業日以外は何してんの?」ってよく聞かれます。ま、基本、暇なんですが、きちんとお仕事してるんですよ。男店主はカメラマン、女店主はレザークラフト作家...

 

2016-10-19 | Posted in デザイン&フォトワークス |Tag: , , , Comments Closed 

関連記事