UKのライフスタイルマガジン「Wallpaper」に写真が掲載されました


 
ギャラリーSo-Raの男店主のはちです。
So-Raを運営する傍ら、カメラマンをしています。

店主が撮影した写真がイギリスのライフスタイルマガジン「Wallpaper」に掲載されました。
合せてWallpaperのWEBサイトにも掲載されてます。

きっかけは一つのブログ記事でした。

昨年、古道具のつむぎ商會さんを紹介した記事がたくさんアクセスを集めた話はしましたよね?
多いときは2日間でPV(ページビュー)が10,000を軽く越えちゃいました。
今でも毎日、そこそこのアクセス数があるんですよね、SNSって本当にすごい。

でも、この話はここで終らなかったんですよ。
このブログ記事が海外でもシェアされ、Wallpaperの編集者の目にも止まったのでした。

そこからつむぎ商會さんにも取材が入り、店主の写真も使われることになりました◎
そう、すべてはつむぎ商會さんが、DM撮影&制作のお仕事を依頼して下さったのがはじまりです。
きびちゃん、本当にありがとう!!

いま居る場所で力を尽くしていれば、遠い世界が向こうから近づいてくるんですよね。

うん、これからも目の前のお仕事を、丁寧に、誠実に取り組んでいこう。
ちなみにWallpaperの誌面では見開きで大きく写真を掲載してもらってます。
新年早々、嬉しいサプライズでした*

そんな訳で、、、、
いつなんどきでもお仕事を必要としていますので、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください!!

 

2016-01-05 | Posted in デザイン&フォトワークス |Tag: , , Comments Closed 

関連記事