ねこさまと暮らす 〜ルカちんのこと

店主二人はねこ依存性です。

So-Raの店主の自宅には2匹のねこさまが暮らしております。
まもなく看板猫デビューのお試し期間に入るので、ちゃんと自己紹介しておきますね。

ルカちん(5歳)は立ち耳のスコティッシュの女の子です。
初代看板猫そらくんが亡くなったあと、そらくんと出会ったのと同じ里親募集のサイトを通じて我が家にやってきました。


我が家に来た当初のルカちん、当時まだ8ヶ月くらい。
ええ、完全に天使でした。


天使だと思ってました。


猛獣でした(笑)


ああ、でもやっぱ天使や。。

最近はだいぶ大人になりましたが、我が家に来た当初はなかなかの猛獣ぷりっでした(笑)
カワイイ顔をしてますが、今でも気に入らないと容赦なく猫パンチが飛んでくるのでお気をつけください。。

 

2016-01-03 | Posted in 日々のこと、So-Raの根っこ |Tag: , , Comments Closed 

関連記事