猫とつき合う法 vol.15「番外編」

さよなら、ベイブ!!
マルポレランドさんの原画「乙女とベイブ」が旅立ちました。

So-Ra企画ねこ展「猫とつき合う法」番外編(19〜21日)の初日、寒暖差からくる体調不良や大雨などでご来店が難しかったお客さまも足を運んでくださいました。

マルポレランドさんの原画作品はあと5枚(一枚は非売品)となりました。

置きねこ「怪盗ムンプチ」くん、ちょっと個性派ですがとってもよいコなんです。ひきつづき里親さま募集中です!!

モンブランドさんの作品、人気のトートバッグや着心地抜群のとろけるTシャツもまだ少し在庫あります◎

完売していた真鍮作家okazariさんの猫のモビールも復活!!心地好さそうに大正長屋で揺れています。

okazariさんと女店主がコラボした「看板猫の首輪」、愛猫さんのネームプレートに1cm刻みでサイズオーダーも可能です。写真は昨日お送りしたカスタマイズ品です。

はなさんが描いてくれた初代看板猫そらくんともあと少しでお別れです。この絵は会期後、自宅のリビングに飾ろうと思っています。

猫さん大興奮、彩葉さんの”キャットニップ入り”の猫のおもちゃシリーズ、お買い忘れはありませんか?

愛猫さんにそっくりなコを探したくなる猫竹さんお「猫のお尻」ブローチ&マグネットもまだお選びいただけます◎

個性派揃い、エヴァーソン朋子さんの猫のコップも写真のコたちのみとなりました。

 

関連記事