画家まつおが描いた壁画から目が離せない

絵にこんなに励まされるとは思ってなかったよ。

圧倒的なエネルギーで、見るものを楽しませてくれる画家まつおの巨大壁画。あらゆる生命体を飲み込んで、今にも動き出しそうな臨場感すら感じます。

この壁画の半端ない臨場感はSo-Raで実際に目撃してもらうことにして、今回のブログでは壁画の細かなディテールを少しだけ紹介しますね。

荒々しい「波」は画家まつおの絵によく登場するモチーフ。そしてこの絵の軸となっている巨大な大木は左右で対に描かれています。よ〜く観察すると、それらのモチーフの中にいろんな奴らが潜んでいますよ、、、

こやつの名はスターマン☆

ヘンテコな鳥たちが絵の中を羽ばたいてます。

木の枝や根っこをよくみると、、、愉快な輩がたくさん(笑)

画家まつおが描く足はなぜこんなに艶かしいのか、、、、

一流のものには人を元気にするパワーがある!

So-Ra店主が強く信じていることの一つです。

画家まつおの絵を観てると、不思議と力が湧いてきます。
彼女は本気で自分の絵でみんなを元気にしようとしてるんですよね。

画家まつお「絵、かいてます。」展、二週目は12月3日(土)〜5日(月)の三日間です。もちろん、画家まつおも毎日在廊します。大正長屋で画家まつおの世界を目撃してください!!

/ 画家まつお「絵、かいてます。」展 詳細

 

2016-12-02 | Posted in 作品の紹介 |Tag: , , Comments Closed 

関連記事