はじまりの季節に彩りを添えるイブーデザインズのプルオーバー


◤ KOUSA プルオーバー (ダンガリー) 31,860円(税込)

すっかり春の陽気ですね、みなさんお変わりありませんか?

So-Raのお客さまの中にも、この春から新しい環境での暮らしがはじまる方がたくさんいらっしゃいます。そんな皆さんへ、勝手にSo-Ra店主からのメッセージ。

「正しいか、間違ってるかじゃなく、貴方が楽しいと思う方が多分正解だよ」

どうか偉い大人が作った正しさなんかに惑わされないようにね。
(でも尊敬の念は絶対忘れちゃダメだよ)

そんなはじまりの季節に彩りを添えるイブーデザインズの服が今週末、So-Raに届きます!!

一足お先に、女店主が新作のシャツを着て春のお散歩に出かけました〜♪

アシンメトリーな襟元が特徴的なプルオーバーシャツです。
肌触りも心地よい柔らかなダンガリー素材を使用しています。
ふんわり優しい着心地で、女店主もすごく気に入ってます。

展示会では他に三種類の生地素材から選んでオーダーしていただくことが出来ますよ。

ポケットが二つ、ちょうど良い位置に付いてます。
スマホだけを放り込んでご近所をお散歩なんてのも◎
手を突っ込んだときのシャツのディテールもちょっと格好良くない?

身長158cmの女店主が着用しているのはMサイズ。
シャツワンピースみたいな感覚で着れますね。
一回りおおきなLサイズは男性にもオススメです。

ホントにどの角度から切り取っても洗練されたデザインです◎
こういう服は撮影していても楽しい!!
流行、年齢、性別を超えて長〜く愛用できそうですね。

HIBOUDESIGNS 春のオーダー会は3月19日(土)から。
イブーデザインズのデザイナーまっこさんも終日在廊して下さり、服のことを丁寧に伝えてくれます。
大正長屋で皆さんと一緒に春のコーディネートをゆっくり&じっくりと考えれたらな〜お待ちしております!!

HIBOUDESIGNS 春のオーダー会 2016
HIBOUDESIGNSのHP

 

2016-03-17 | Posted in 作品の紹介 |Tag: , , Comments Closed 

関連記事