9月カルテットの魅力を詰め込んだ「ソラ包」、帰り道にそっと開いてください

9月カルテットの魅力を詰め込んだ「ソラ包」をつくりました。

展示の帰り道にそっと開いてください。

【ソラ包】
4人のイラスト寓話展「9月のカルテット」
100セット限定 1400yen


▪︎ 4人のイラスト作家のポストカード
(ソラ包限定イラスト 計4枚)


▪︎ 9月のカルテット新聞
4人のイラスト作家が各一ページを担当、9月のカルテットのあとがきのような内容です。
作家の遊びゴコロもギュッと詰め込みました。


▪︎ 多福さんの焼き菓子
「玄米粉のショートブレッドと抹茶クッキー」

「ソラ包」は展示の余韻を楽しんでいただく為の手土産をイメージして企画しました◎

「ソラ包」という発想は、先月はじめての展示をSo-Raで開催してくれたnaocoさんが考えてくれたもの。いつも周りにいる人たちから、ちいさなアイデアの種をいただいてます。

 

2017-09-10 | Posted in 作品の紹介 |Tag: , , Comments Closed 

関連記事